君をロマンティック

それはきっと幻じゃない

小瀧くんおめでとう。

連続ドラマ「世界一難しい恋」 出演おめでとう❁
 
 
ある番組で、4月からの日テレ系のドラマ「世界一難しい恋」の登場人物で適当がモットーなチャラ男、三浦家康を演じるキャストのシルエットが発表された。まだ黒のシルエットだけで、はっきりとは分からなかったけれど、5分後にはもうそれが小瀧くんだ!と推測されていて。
 
連ドラを夢見ていた小瀧くんの名前が、(推測だとしても)上がることだけですごく嬉しかった。
 
 
 
そして発表の土曜日の朝はすぐにやってきた。関西の生放送番組に出演していた小瀧くんの髪色が、黒く染められていた。いつもより何倍も艶めかしくて、すごく大人っぽく見えた。それを見て「これは絶対そうだな」と確信した。1月のコンサートの時から匂わせてて、ずっと黙っていたのに、生放送で勘づかれてしまう所がまた小瀧くんらしいなぁって。(仕方ないんだけれども!!)
 
 
 
 
モデルデビューしたい、連続ドラマに出たい。
 
 
小瀧くんの夢がまた1つ叶った。本当におめでとう。
大先輩との共演、小瀧くんの人柄で大野くんとの壁をぶち壊しちゃえ。そしていままで内に秘めていた才能を思う存分、見せつけてやれ。小瀧くんならきっと大丈夫。
 
 
 
if you can dream it , you can do it.
 
輝かしい春は、もうやってきた。
 
 
↓↓↓  以下、メモとして随時更新。