君をロマンティック

それはきっと幻じゃない

君の未来に幸あれ!!

小瀧くん20歳の誕生日おめでとうございます。
 
やっと20歳、まだ20歳。どちらともとれる年齢だからなんだか不思議な感じです。でもそれも、小瀧くんが精一杯生きて私達に見せてくれた景色が最高のものだったからなのかなと思っています。
 
 
10代の小瀧くんはもうどこにもいません。「未成年」の肩書きは外れ、その代わりに「成人」の肩書きを手に入れました。嬉しいような、寂しいような複雑な気持ち。というのが正直な所だけれど、まだこれから沢山の可能性を秘めていることだって十分に分かっているから。誕生日がきた今は、20歳の小瀧くんが楽しみで仕方ありません。
 
 
 
 
19歳の1年は、小瀧くんにとってどんな年だったのだろうか?これは、一オタクの勝手な見解でしかないけれど、お仕事の幅が物凄く広がったのではないかなと思います。小瀧くんの努力が多くの人に認められ、多くの人の目にとまった。そんな1年。「10代の煌めき」は本当にすごかった。勢いだけじゃ生きていけない彼らの世界は決して楽ではないし、周囲の期待と自身の実力が伴ったとき初めて認められるような厳しい世界。その中で、大人達に揉まれながらも圧倒的な輝きを放つ小瀧くんに何度勇気をもらっただろう。そして、まだ「未完成」だからこそ見え隠れする儚さに、どれほど惹かれただろうか。
 
日々成長していく小瀧くんを見ていると本当に今は今しかないんだといつも気付かされます。LIVEの度、上がるダンスのスキルに安定した伸びやかな歌声。(ラキセで見た小瀧くんは本当にすごかったです。)そして何かお仕事が決まり、それが終わる頃には、見たことないような新しい小瀧くんが必ずいました。1回りも2回りも大きくなった背中に、嬉しさと尊敬の気持ちがまた大きくなりました。
 
 
 
何気なく過ぎていく毎日を鮮やかに彩ってくれるのはいつだってジャニーズWESTの皆であり、小瀧くんです。小瀧くんに出会えて本当に良かった。 生まれてきてくれて、この道を選んでくれて、精一杯生きてくれて本当にありがとう。人のために涙を流せる、強い小瀧くんが大好きです。これからも自分に素直で優しい小瀧くんでいてください。
 
 
そして、小瀧くんを取り巻く全てのものが優しく温かいものでありますように。そして思いがけず悲しい雨に降られてしまったら、その後には必ず大きな虹がかかりますようにと願うばかりです。10代の小瀧くんに出会えたこと、そして20歳の小瀧くんを応援出来る幸せをここに残しておきたいと思います。
 
いつだって小瀧くんの夢が、叶いますように☆*。